スーパーヒーロータイムを中心にドラマや映画の感想をのんびり更新中。
<< 動物戦隊ジュウオウジャー 第19話 「信じるのは誰」 main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
動物戦隊ジュウオウジャー 第20話 「世界の王者」

みっちゃんめんどくさああああい!!!(笑)

 

洗脳されてたザワールドの時はあんなにかっこ良かったのに!

追加戦士がこんな性格のキャラとは思いもよりませんでした。

ずっとこのめんどくさい性格だと見るのもめんどくさくなるので

少しは良くなって欲しいけど、次回はあんまり変わらなさそうですね。。。

 

3人のジューマンがジニスに無理矢理ジューマンパワーを奪われて

みっちゃんも被害者とはいえその力を宿す境遇の重さから、

こんな性格にすることでコミカルに見せるって考えれば納得。

 

セラたちジューマン4人が困惑する中、操を一人追いかける面倒見がいい大和。

「俺が買い過ぎたの。食べるの手伝ってよ。」

ってお腹をすかせている操におにぎりを渡す。なんでできた人なの…

でも20話冒頭で服をなかなか受け取らない操にしびれをきらして服を押し付けたり、

落ち込む操の顔ぺちんってしたり、ただ優しいだけの人じゃない大和(笑)

 

大和と操は同じ人間で、ジューマンからジューマンパワーをもらった者同士。

けれど鳥男とラリー自身の意思でジューマンパワーをもらった大和と違い、

無理矢理与えられたもの。立場が違う。

 

ジューマン4人を捕まえたクバルからザワールドを要求する連絡が。

「俺のせいだ。」

「違うよ!」

「俺を連れていけ!俺なんかどうなったっていい!」

「よくない!!君がどうなってもいいなんて俺は思えない!」

「なぜだ?」

「だって…君と俺はもうつながったんだから。」

「大丈夫。みんなは俺が助ける。だから君は逃げて。」

 

静かに本能覚醒して変身する大和かっこいい。

でもアザルドとクバルの二人の相手に一人で戦うのはさすがにきつい。

そんなシリアスな展開なのに、操のジューマン3人の妄想がとってもコミカル(笑)

 

「犀の意見を採用した」

 

まさかのダジャレ!(笑)

 

吹っ切れて戦ったのに、

また落ち込む操→大和に励まされて立ち直る
13:57 16/02/14〜動物戦隊ジュウオウジャー comments(0)
スポンサーサイト
13:57 - -
comment

message :