スーパーヒーロータイムを中心にドラマや映画の感想をのんびり更新中。
<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話 「宿命の対決」 main 海賊戦隊ゴーカイジャー 第50話 「決戦の日」 >>


 - -
海賊戦隊ゴーカイジャー 第49話 「宇宙最大の宝」
JUGEMテーマ:海賊戦隊ゴーカイジャー

2月5日放送分です。

バスコに奪われていた5戦隊から認められ、
34戦隊全ての大いなる力を手に入れたマーベラスたち。

ナビィを扉にして、その扉の先で宇宙最大のお宝ゲット!

果たしてそのお宝とは?

それは、「自分の好きなように全宇宙をつくりなおすことができる。」

この宇宙にザンギャックがいなかったことにすることもできて
ファミーユ星を元に戻すことも、ハカセの故郷の星も、
ルカの妹も生き返って、一緒に暖かい家で暮らすことも
シド先輩の命をよみがえらせることもできる。

ただし、この宝を使ってしまうと
34戦隊の大いなる力を使うことになるので
その力も存在そのものが消えてしまう。。。

マーベラスたちはどうするのか。…やっぱり使わないですよねー。

悩んでいる間にインサーンから攻撃が。
てっきりザンギャックを倒しても
インサーンは生き残ったりするのかと思ってましたが、
しっかり倒されましたね。
インサーン、声がエロすぎでした。

そしてインサーンを倒したマーベラス達の前に現れた
宇宙帝国ザンギャックの大艦隊。数が半端ない!!!
00:59 11/02/13〜海賊戦隊ゴーカイジャー comments(0)
00:59 - -
comment

message :