スーパーヒーロータイムを中心にドラマや映画の感想をのんびり更新中。
<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 第45話 「慌てん坊忍者」 main 海賊戦隊ゴーカイジャー 第47話 「裏切りの果て」 >>


 - -
海賊戦隊ゴーカイジャー 第46話 「ヒーロー合格」
JUGEMテーマ:海賊戦隊ゴーカイジャー

1月15日放送分です。
最終回前までに感想おいつきたい(`・ω・´)

ゴーカイガレオンでマーベラスたちを監視中のニンジャマン。
一体どれぐらいの期間ガレオンにいるんだろう…。
あんなふうにじーっと見られてたら誰でも嫌になるわw

ニンジャマン「今度は騙されないように、簡単には信じないからな!」
ニンジャマンは、今まで騙されまくってたんですかね?

生活態度が悪いから鍛えなおしてやる!ってことで
外に出るもその肝心な生活態度が悪いマーベラス・ジョー・ルカは不参加w
参加するわけないよね、うん。

ハカセvsアイムvs鎧。ハカセってアイムより強い?

ザンギャックが現れ、マーベラスたちも加勢に。

ニンジャマン「遅いぞ!お前達!」
マーベラス「へいへい、悪かったよ。」
ちょwやる気ないw

でもそんなやる気なさげでも背後からの気配感じて
敵の攻撃を弾くゴーカイレッド超かっこいい(´∀`*)

ザンギャックの攻撃を受けた人達は性格が豹変。
カップルで女性が男性をビンタしたとこは唐突過ぎて笑ったw
攻撃を受けてしまっていたハカセと鎧も不良になっちゃって…。
本気で切れてて怖いんですが…。

ハカセ「ウザヲタ野郎が!」
鎧「モジャモジャ激ダサへたれが!」

二人ともお互いへの悪口がひどいwww
とばっちりでハカセと鎧にケンカ売られたルカの「あ”ー!?」も怖いw
でもハカセの口悪さに驚いてるマーベラスの表情はかわいい(´¬`)

アイムはハカセと鎧を追いかけ、
マーベラス、ジョー、ルカはハカセと鎧の豹変ぶりに
ザンギャックの攻撃のせいだと気がつき、ザンギャックの元へ。
最初からザンギャックの攻撃を怪しんでたマーベラスまじマーベラス。

アイム
「ハカセさんは誰よりも優しい方です!
鎧さんは、誰よりも人の幸せを考える方です!
きっと何か、理由があるはず。
私は信じています!お二人が、自分の心を取り戻すことを!」


アイムの決死の説得で、攻撃の手を止めるハカセと鎧。
アイムの膝に倒れこむ二人を見て
真っ先にボス(デカレンジャー)のことが頭に浮かんだw
(ボスはアイム好き)

マーベラス、ジョー、ルカのところにハカセたちも加勢。

ニンジャマン
「すまなかった!
お前達は仲間を信じていたんだよな!
なのに俺ときたら、冷たいなんて!」


ニンジャマンに肩を抱かれるマーベラスとジョーの表情がw

鎧「人の心ってのは、悪意だけでできてるわけじゃないんだよ!」
ハカセ「良い心と悪い心、最後にどっちが勝つかは自分次第だ!」
アイム「あなたを倒して人々を苦しみから解放します!」

カクレンジャーにゴーカイチェンジ!
OPは軽快でPOPな感じなんですね〜♪

大いなる力はなんとニンジャマン!
ニンジャマン自身も知らないってどうゆうこと?w

とりあえず、バスコに奪われた5戦隊以外の
全戦隊の大いなる力を手に入れたマーベラスたち。
次はバスコとの対決です!
23:38 11/02/13〜海賊戦隊ゴーカイジャー comments(0)
23:38 - -
comment

message :