スーパーヒーロータイムを中心にドラマや映画の感想をのんびり更新中。
<< 海賊戦隊ゴーカイジャー 第44話 「素敵な聖夜」 main 海賊戦隊ゴーカイジャー 第46話 「ヒーロー合格」 >>


 - -
海賊戦隊ゴーカイジャー 第45話 「慌てん坊忍者」
JUGEMテーマ:海賊戦隊ゴーカイジャー

1月8日放送分です。
感想書くの遅すぎてすみません(´・ω・`)

タイムレンジャー回で出てきた神社から
ニンジャマンを見つけたマーベラスたち。
そのニンジャマンにレジェンド大戦から今までの経緯を話す=総集編でした。
いやぁ、思ってた以上に総集編でした(´・ω・`)
もう終わりが見えてきていやだあああ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

ニンジャマンから、いつものようにふてぶてしい態度で
大いなる力をもらおうとするマーベラス・ジョー・ルカと
それをいさめるハカセ・アイム・鎧。
マーベラスが怒ってハカセの胸倉つかもうとしてたw

好感度アップのために
ハカセと鎧は料理、ルカは着物姿でおもてなし、
ジョーは食後の茶菓子、マーベラスは…
「いつもより派手にまわしております〜」ってw
鎧ってば何でソレをマーベラスに教えたのw

でもマーベラスがナビィを回しすぎちゃって
目を回したナビィは料理のある机に激突。
茶菓子をダメにされたジョーはナビィに怒ってたけど
原因はマーベラスだよね…w
そんでジョーのいじけ姿が…w
ちょっと今回はキャラが崩れてた気がするなー。

ま、そんな感じでもてなして
宇宙最大のお宝のために大いなる力が欲しいと
ニンジャマンに伝えるも「断る!」と、断られてしまいました。
みんな好感度上げるのに頑張ったのに…。

どうでもいいことだけど、
よくネット上で「好感度」が「高感度」ってなってたり
「意外」が「以外」ってなってたりするの見かけるけど
あれは本当に間違えてるのか、
わかってるけど気にせず使ってるのか…。

ニンジャマンは慌てん坊の性格のせいで、
たくさんの人間に迷惑をかけてきたから
もう簡単に人を信じない…
ってどう考えたらそこにいきつくんだろう?w

これからじっくり観察して信じられる奴か自分の目で確かめると、
ゴーカイガレオンに居座ることになり、
マーベラスとルカはハカセに八つ当たりw

最後にカクレンジャーの1人が登場。出番これだけ?ちょっと寂しい。
10:55 11/02/13〜海賊戦隊ゴーカイジャー comments(0)
10:55 - -
comment

message :