スーパーヒーロータイムを中心にドラマや映画の感想をのんびり更新中。
<< D'TOT 2nd act 『LAST SMILE』 感想その2 main 外交官・黒田康作 第2話〜第6話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
D'TOT 2nd act 『LAST SMILE』 感想その3
JUGEMテーマ:舞台鑑賞

明日書くって言ってたのにちょっと間があいてしまいました;

それではメインの俳優さんたちの感想でも…

まずは西船橋=モンロン役の高崎翔太くん。

HARD TO HOLDの再演の時より演技うまくなってました!
まぁ贔屓目は確実に入っていますが(笑)

見た目は同じモンロンと西船橋の2役なわけですが
クールでかっこいいモンロンとゆとりでちょっと情けない西船橋と
ちゃんと別の人間になっていましたね。

正直いうと西船橋よりクールでかっこいいモンロンが
もっと見たかったです(笑)
だって西船橋は戦えないから…
かっこよく戦ってるモンロンがもっと見たかったんですよ!

でも殺陣はあんまりなかったけど、
いろいろぶっとばされたりしてたから
怪我してないかちょっとハラハラした…。

そしてメイズン役の唐橋充さん。

唐橋さんはシンケンジャーで知ってるけど
変わらずやっぱどっか変だけどかっこいい人でした(笑)
浮浪者役似合ってた(笑)

メイズンは艦長みたいな服装だったけど、
軍師・兵器開発長なんですよね…。
元々ジーベック所属だったのにどうして裏切ったんだろう。
劇中で特に何も描写なかったよね…?やっぱすみ関係かな?

銀次役の藤原祐規さん。

はじめまして、の方でした。
銀次は、愛する女性・アイリーのために
海王丸から出てジーベックにいるんですが
おいしい役どころだったと思います。かっこよかった!!

ミンシャー役の黒澤ゆりかちゃん。

こちらもはじめまして、の方。
というか翔太くんと唐橋さん、巧也くん以外は
みんなはじめましてなんですけどね(笑)

彼女は役も本人もかわいらしい子でした。
本人っていっても最後の挨拶でしか知らないけど(笑)
翔太くんが「見に来てくれてるお父さんとお母さんに一言!」って言ってて
彼女はそれで「産んでくれてありがとう」て言ってました(笑)

アイリー役の船越ミユキちゃん。

アイリーはなかなか勇ましい役でかなりかっこよかった。
津田沼のときと違って声もビシっとしてて総督!って感じ好きです。

ジャン役の河原田巧也くん。

生男でいってたとおり斬込隊長で元気いっぱいでしたね。
すごい良かった!!
次の舞台もキンケロでやるみたいだから頑張ってほしいです。

こんな感じですかね〜。
また何かあったらこっそり追記します。

そして最後の挨拶ですが、
翔太くんは2公演とも同じこと言ってたかな?

でも18時の回の最後の挨拶で「2月5日!」って言うはずのところを
盛大に「2月4日!」と間違えて、出てくるところからやり直してました(笑)
やり直したのに今度は18時を19時ってまた間違えてて、
このときは誰も突っ込まなかったよね?

12月の舞台行ってから今回まで
生で翔太くんを見ることができなかったので
ちょっと熱がおさまってしまってたんですけど
(私、熱しやすく冷めやすいんで;)、
今回の舞台見に行ってまた熱がもどってきました〜。
やっぱり生で見るのが一番〜!!

23:29 舞台 comments(0)
スポンサーサイト
23:29 - -
comment

message :