スーパーヒーロータイムを中心にドラマや映画の感想をのんびり更新中。
<< デカワンコ 第2話、第3話 main D'TOT 2nd act 『LAST SMILE』 感想その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
D'TOT 2nd act 『LAST SMILE』 感想その1
JUGEMテーマ:舞台鑑賞

※注意!いつも以上に頭悪い文章です。
※注意!ネタバレちょっとしてます。

単身東京に見に行ってきました!
高崎翔太くん主演舞台の『LAST SMILE』!



も〜、めちゃくちゃ良かった><
内容がめっちゃ好み!好きです、こういうの。
こういうのってどういうの?って感じですが、ファンタジー系?
今回ハッピーエンドだったし!
こないだ見たのはバッドエンドでしたからね〜。

  

パンフレットと翔太くんのプロマイドを買おうとしたところ
缶バッジもすすめられたのでそれも買いました。
200円だったからま、いっか。ということで(笑)
でもつけていくとこないっす(笑)


パンフレットの対談良かったな〜。
私は高崎翔太くんが病気で入院してたころは
まだ彼のことを知らなくって
ファンになってからネットで見て知ってはいましたが、
この舞台の裏にそんなエピソードがあったとはね…。

2月5日の13時の回と18時の回2公演見に行ったんですが、
18時の回にめちゃくちゃテンションあがることがありました。

目があったの、高崎翔太くんと。
もう「ぎゃあああああああ!!!」ですよ!!!
生きてて良かった!!!(笑)

衝撃的過ぎてきっと私は顔強張ってたと思います。
めっちゃ笑顔で返したかったのに><

演技でも目があうとこんな感じに固まってしまうので
ファンクラブのファンイベントには絶対行けないと思ってます(笑)
(実際にファンクラブには入っていない)

序盤に翔太くんが歌ってダンスする場面があるんですけど、
そこで二列目の何人かの人と目をあわせるところがあるんですよ。
ちなみに一列目は握手できるチャンスがあります!
私はその人たちを羨望のまなざしで見てました(笑)
あと投げキッスがあったけどあれは何列目だったかなぁ…。

あ、歌は歌ったり歌ってなかったりでした(笑)
もともと歌つきだったので特に問題ありませんでしたけども。
まぁ歌が苦手ってのもあると思いますが、
翔太くんかなり声枯れたんですよね…千秋楽までもつか心配。
18時の回は裏で咳してたっぽいし…。
出ずっぱりで叫ぶところがかなりあるので大変そうでした。

私は2公演ともトレジャーシートだったんですが、
両方とも二列目で右側(上手側?)でした。

俳優さんたちがもう目の前!近かった〜!!
殺陣やダンスが目の前だったのでかなり迫力ありましたね。
みんなめっちゃくちゃ汗かいてた。
でも一列目と二列目は同じ高さだったので
一列目の方たちの頭で見えないところもありました…。
あと隅っこだったので全体がちょっと見えなかった。

ちなみにトレジャーシートの特製グッズはこちら。

  2月5日13時の回。

  2月5日18時の回。

高崎翔太くん、唐橋充さん、藤原祐規さんのプロマイドと
ハート型のブランケット、キャストの寄せ書き、板チョコ型のキャンドル。
*2/12追記*唐橋充さんデザイン「なみらさん」トートバッグもでした。

プロマイドは種類が違って、ブランケットとキャンドルは色が違いましたね。
中身、13時の回と18時の回もしかして間違えてるかもしれないけど
多分この種類、色の組み合わせだったと思う・・・。

あ〜、でも本当に良かったです。ラストスマイル!
もっと見る回数増やしておけば良かった…。
1泊して日曜日も見れば良かったよ…。

DVDはもちろん予約してきました!5月がめちゃくちゃ楽しみ。

内容の感想は後ほど書きます〜。

15:22 舞台 comments(0)
スポンサーサイト
15:22 - -
comment

message :