スーパーヒーロータイムを中心にドラマや映画の感想をのんびり更新中。
<< HARD TO HOLD 〜missing 感想その1 main 2010年秋ドラマ感想 まとめ その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
HARD TO HOLD 〜missing 感想その2
JUGEMテーマ:舞台鑑賞

その2では俳優さんたちのことについてでも。

まず高崎翔太くん。

彼はテニミュのDVDで見たことがあっただけだったので、
実際にどんな演技をするのかすごく興味がありました。
滑舌がちょっと心配だったかな?
でも色っぽくて魔性の少年!を演じてましたね〜。
かなりドキドキしてしまいました(笑)

あと、テンション高い緑河を
冷ややかな目で見てたのが印象深いかな(笑)

今回の舞台は再演ですが、
初演を見なかったことすごく後悔してます。
その頃は彼を知らなかったから仕方がないけど、
初演と再演を見比べたかったなぁ…。

宮澤翔さん。

彼の優しい物言いと表情はすごく素敵でした!
あんな先生いたら惚れるなぁ(笑)
でもけっこうセリフ噛んでた気がする(笑)

平山佳延さん。

いやー、この方は芸人かと思うほど面白い方でした!(笑)
彼の日替わりのために
もっとチケットとっておけば良かったと後悔してます。。。
DVDに全部入らないかな?無理かな?

辻本祐樹くん。

病んでる演技すごかったです。怖かった…。
狂気ある表情と言葉にビクビクしっぱなし。

MORITAさん。

彼の演技はすごく安定してますね。
脇役としてしっかりしめてみえたと思います。

坂本龍一くん。

台本にない…とアドリブに焦る姿がかわいかったです(笑)

簡単ですが、感想はこれで終わり。

2月には翔太くんの主演舞台「LAST SMILE」を見に行きます。
もっと翔太くんが出るイベントとかにも行ってみたいですが、
金欠だし、イベントで翔太くんを目の前にしたら
かなり挙動不審になりそうなのでやめときます(笑)

23:30 舞台 comments(0)
スポンサーサイト
23:30 - -
comment

message :