スーパーヒーロータイムを中心にドラマや映画の感想をのんびり更新中。
<< ドラマ一気見 main HARD TO HOLD 〜missing 感想その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
舞台
JUGEMテーマ:舞台鑑賞

舞台「HARD TO HOLD 〜missing」、
12/12(日)、15時と18時の2回見てきました。

再演ですが、私は初演は見てないので今回が初見。

結末のバージョンが2つあるんですが、
それぞれバージョンの千秋楽を見てきました。

内容は…一言でいうとBLですね!

BL苦手だし、東京でしかやらないし、
地方住まいだから行くの数日悩んだんだけど、
最近応援している俳優・高崎翔太くんが
主演ということで一人で見に行きました。

2回とも後方の席だったんですが、
劇場が小さかったので俳優さんたちが
そこまで遠くなくて良かったです。

まあ、応援している翔太くんの
生のお芝居を見るのが初めてだったで、
緊張したし興奮しました(笑)

感想は後日、興奮が冷めてから書くことにします。

17:08 舞台 comments(0)
スポンサーサイト
17:08 - -
comment

message :